Month 10月 2014

ゲーミングキーボードとノートPCの相性

ゲーミングマウスとゲーミングキーボード持ってんのにノーパソだ。ゲーミングキーボードかと思った。ゲーミングキーボードないかな。キーボでも結構動く。出来ない事も出てくる…(普通のだからかな?)。今ゲーミングキーボードも見てしまって欲しい。無駄に光るゲーミングキーボードを探す旅。ゲーミングキーボード買った。PCだと、ゲーミングキーボードとか左手キーボード使ってたら学者やりやすいかもだな。キーボードでFF14やるときもあるけど、普通のだから、ちょっとやりにくい。(ホットバーの設定不足の可能性あり)ゲーミングキーボードと同じようなラグない気分味わえるかな。ゲーミングマウス、ゲーミングキーパッド、ゲーミングキーボードに新たなバトルフィールド4のソフトを買うとPS4買えるくらい掛かるな。

プロゲーマーいいけどスポンサーはほぼレッドブルかlogicoolとかのゲーミングキーボード作ってる企業から。やっぱり2980円のキーボードじゃだめなのかな。ロジクールのゲーミングキーボードが欲しい。Amazonで一番安いゲーミングキーボード届いた。見た目結構好き。押し心地も今のクッソ安いやつより断然いい。良かった。ゲーミングキーボード貰い、家に転がってたザルマンコのマウス使ってるけどネットしかしてない。ゲーミングキーボードのプログラマブルキーを上手く使いこなすとコーディングとか文章作成とか楽にならない。入力補完とか使えば十分かな。ゲーミングキーボードは、Logicool G510。RAZER BLACKWIDOW ULTIMATE STEALTH(現在使用だけどうるさい)バックライト付きのゲーミングキーボードほしい。

FPSプレイヤーは青軸キーボードが多い

夢の中でFPSやってたけど対犬用手榴弾とかいうわけの変わらない投擲アイテムがあった。なんだかんだ箱ゲーが1番お金かからない。箱ゲーも課金アイテム増えてショックだけど…某FPSゲーム。アイテム欄になんか変な槍みたいのあった。それを契約したいやつに使う。面倒だから動画取る機器をかえる。それなら動画とる時もFPS決められる。一番イラつくのがYMMのアイテム編集らんのFPSの値が見つけられない件がいらつく。アイテム編集らんていう項目2 3こあってその中にないしいらつくわ。FPS Shooterあるある。キーボードの左側だけ汚れる。マウスの左クリックに手あかがたまる。

単純にリアルタイムがダメなのかもしれない。でもFPSのマルチは大好きよ。何時間でもプレイできる。それこそ左手の指が痺れるくらいまでは(キーボードのWASD押さえっぱなしだから)FPSやってるやつでキーボード青軸使ってるのに高感度なマイク使ってる奴が嫌い。skypeは論外tsでもたまに音が入ってきて腹立つ。キーボードだとFPSしづらい。前に友人のキーボードをみたらWSADあからさまに削れててワロタ、典型的なFPSプレイヤのキーボード。DJ MAXやってた者のキーボードはZXCSDと左Shiftが削れる。FPS懐かしいな。紅白戦久々にやりたいけどマウスもキーボードも無いしな。ゲームパッドでFPSするよりキーボードマウスでした方がいい。個人的にはめっちゃ楽しいよ、視点からでいうとTPSだけどざっくり言えばバトルフィールドなりCoDなりのキーボードとマウスで操作するFPS好きで軍艦好きならお勧めできると思う。個人的にはめっちゃ楽しい。視点からでいうとTPSだけど。ざっくり言えばバトルフィールドなりCoDなりのキーボードとマウスで操作するFPS好きで軍艦好きならお勧めできると思う。

ヘッドセットは自分の頭に合ったものがいい

やっぱりFPSだとヘッドセットなのか。FPSするときはヘッドセットだねって言われた。FPS用途で何が良いかは全く分からないけどヘッドセットはヘッドンホホと比較すると1~2グレード下の価格帯の音質しか出ないのが普通っぽい。お気に入りだったFPS御用と言われるほどのヘッドセットを3年くらい使っていたのだけど、マイクが息を引き取ってしまった。今使ってる奴。元はヘッドセットやけどマイク逝きかけてるからほぼヘッドホン。無料系FPSみたいな音が軽いゲームで使うと敵の足音とか発砲音が軽すぎて聞こえんない。スピーカー等は設置しておらず、ヘッドセット一択な環境。FPSとか3Dのアクションやるのにサラウンド環境は必須。VCもやるしね。ヘッドセットの締め付けきついから頭痛くなってくる。ps3のfpsにお金かけれるとこなんてヘッドセットとコントローラーしかなくないかな。新しいヘッドセットが届いた。FPSユーザーが使う用のゲーミングヘッドセットだから割と値が張ったけど、セッションでKPをする以上ノイズは天敵なので必要経費。正直ステレオ感はあまり必要ないんだけどね。

ヘッドセットもなんとなく。FPSっぽいゲームたくさんされてるっぽい。FPSにどハマりなうだから(弱いけど)ヘッドセットも欲しい。FPSが一番恩恵が大きくなる。というだけで普通にPCする以上快適になるのは間違いない。モニター マウス マスウパッド ヘッドセット キーボードとか。ヘッドセットがシベリアV2って奴だったらFPSゲーマーならできるってなるよな。ゲーミング系機器大好きだけどエオルゼアは音に敏感にならなくてもいいゲムだからヘッドセットは金かける必要はなかったりする。足音がっていうのはFPS。FPS向けの安いヘッドセットならLogicoolがいいかな。そういえばヘッドセットついに壊れちゃった。FPSうまくなりたい。立ち回りがさっぱりわからない。ヘッドセット買ったわいいけど音が何も参考にならんくて吹いた。

海外製のゲーミングヘッドセット

映り込んでるのはゲーミングヘッドセットしかないはずなんだ。自分でお金の管理すると行き過ぎる行為もあるわけで、だからゲーミングヘッドセットをポチろうと思う。ゲーミングヘッドセット海外からの輸入品。これでFPsまじめにできる。iBUFFALOのゲーミングヘッドセット注文しちゃった。ゲーミングヘッドセット欲しい。PARの生産中止よりデイテルジャパン撤退のほうがびっくりした。あそこの360用ゲーミングヘッドセット安かったのに。ゲーミングヘッドセット買えばいいってそれ一番言われてるから。G230っていうゲーミングヘッドセットなんだけどこの赤い部分の形そのままでへこんでるから草。PC用のゲーミングヘッドセットどれがいいやつなのかちっともわからん。

Logicoolのゲーミングヘッドセット頂いためちょ嬉しい。ゲーミングヘッドセットとかいう安物持ってたはずなんだが。ヘッドセットで試しにETS2やってみてるけど、没入感は高い。でもより音がリアルに感じるかというとそうでもないな。ゲーミングヘッドセットじゃないからだろうけど。ゲーミングヘッドセットでも重低音いい音する。ゲーミングヘッドセット2台ただでもらえるとかあるか。ゲーミングヘッドセットくそほしい。スカイプとりあえず導入したけど使い方完全に忘れてる。これどうやって通話してたんだっけ。てかヘッドセットからゲームの音聞こえないな。ちょい不便だ。どことなく懐かしい感じのするファンタジー系AVG「The Gallery」。VRヘッドセット用のゲームなんだとか。なかなかよさそう。