FPSプレイヤーは青軸キーボードが多い

夢の中でFPSやってたけど対犬用手榴弾とかいうわけの変わらない投擲アイテムがあった。なんだかんだ箱ゲーが1番お金かからない。箱ゲーも課金アイテム増えてショックだけど…某FPSゲーム。アイテム欄になんか変な槍みたいのあった。それを契約したいやつに使う。面倒だから動画取る機器をかえる。それなら動画とる時もFPS決められる。一番イラつくのがYMMのアイテム編集らんのFPSの値が見つけられない件がいらつく。アイテム編集らんていう項目2 3こあってその中にないしいらつくわ。FPS Shooterあるある。キーボードの左側だけ汚れる。マウスの左クリックに手あかがたまる。

単純にリアルタイムがダメなのかもしれない。でもFPSのマルチは大好きよ。何時間でもプレイできる。それこそ左手の指が痺れるくらいまでは(キーボードのWASD押さえっぱなしだから)FPSやってるやつでキーボード青軸使ってるのに高感度なマイク使ってる奴が嫌い。skypeは論外tsでもたまに音が入ってきて腹立つ。キーボードだとFPSしづらい。前に友人のキーボードをみたらWSADあからさまに削れててワロタ、典型的なFPSプレイヤのキーボード。DJ MAXやってた者のキーボードはZXCSDと左Shiftが削れる。FPS懐かしいな。紅白戦久々にやりたいけどマウスもキーボードも無いしな。ゲームパッドでFPSするよりキーボードマウスでした方がいい。個人的にはめっちゃ楽しいよ、視点からでいうとTPSだけどざっくり言えばバトルフィールドなりCoDなりのキーボードとマウスで操作するFPS好きで軍艦好きならお勧めできると思う。個人的にはめっちゃ楽しい。視点からでいうとTPSだけど。ざっくり言えばバトルフィールドなりCoDなりのキーボードとマウスで操作するFPS好きで軍艦好きならお勧めできると思う。