ヘッドセットは自分の頭に合ったものがいい

やっぱりFPSだとヘッドセットなのか。FPSするときはヘッドセットだねって言われた。FPS用途で何が良いかは全く分からないけどヘッドセットはヘッドンホホと比較すると1~2グレード下の価格帯の音質しか出ないのが普通っぽい。お気に入りだったFPS御用と言われるほどのヘッドセットを3年くらい使っていたのだけど、マイクが息を引き取ってしまった。今使ってる奴。元はヘッドセットやけどマイク逝きかけてるからほぼヘッドホン。無料系FPSみたいな音が軽いゲームで使うと敵の足音とか発砲音が軽すぎて聞こえんない。スピーカー等は設置しておらず、ヘッドセット一択な環境。FPSとか3Dのアクションやるのにサラウンド環境は必須。VCもやるしね。ヘッドセットの締め付けきついから頭痛くなってくる。ps3のfpsにお金かけれるとこなんてヘッドセットとコントローラーしかなくないかな。新しいヘッドセットが届いた。FPSユーザーが使う用のゲーミングヘッドセットだから割と値が張ったけど、セッションでKPをする以上ノイズは天敵なので必要経費。正直ステレオ感はあまり必要ないんだけどね。

ヘッドセットもなんとなく。FPSっぽいゲームたくさんされてるっぽい。FPSにどハマりなうだから(弱いけど)ヘッドセットも欲しい。FPSが一番恩恵が大きくなる。というだけで普通にPCする以上快適になるのは間違いない。モニター マウス マスウパッド ヘッドセット キーボードとか。ヘッドセットがシベリアV2って奴だったらFPSゲーマーならできるってなるよな。ゲーミング系機器大好きだけどエオルゼアは音に敏感にならなくてもいいゲムだからヘッドセットは金かける必要はなかったりする。足音がっていうのはFPS。FPS向けの安いヘッドセットならLogicoolがいいかな。そういえばヘッドセットついに壊れちゃった。FPSうまくなりたい。立ち回りがさっぱりわからない。ヘッドセット買ったわいいけど音が何も参考にならんくて吹いた。