PS3のコントローラーはFPSには不向き

MMOマウス気になってたから今度買ってみようかな。MMOマウスBFとかの。fpsしたら反応悪いとか聞いたけどどうなのか試してくれ。ワイヤレスのマウスでFPSやってた時試合中に電池切れて動かなくなった記憶が。途中でマウスパッドからマウスがはみ出で出来なくなる。3rt MMOのPVP中に台パン。FPS中のマウスバン。ネトゲ布教癖(アラドしかり)。FPSはマウスじゃないと出来ないからスチ~ム見たけどまだ高い。SSDもけちららずに東芝にもした。電源は750W。後は144Hzのモニターとマウス、マウスパッド、キーボード、スピーカー、USBオーディオインターフェイスも買わないとだ。FPSするなら箱のコントローラーかPCでマウスかの方がいい。PS3のコントローラーマジFPSに向いてないから。FPSに最適なコントローラはマウスとキーボードって言ってんだろ。ゲーセンにあるアーケードゲームにFPSのあったんだけど、Razerのマウスなかなか良かった。

マウスでFPSがやっとできる嬉しさ。アカンFPSができないぞ、マウス買わなきゃ。FPSはコントローラーだとマウス&キーボードには絶対勝てないって言われて、今マウス&キーボードを練習してるとこ。難しい。まだ椅子とか買ってないから長時間やると危険。fpsマウスでやる人ってなんかガチ勢だと思ってしまう。codとか。多少ならオススメも知ってるかもしれない。FPSガチ勢の頃だったら天井にマウス投げつけてる。FPS好きだけど、マウス以外はやりにくい。いろいろ発掘できたらいいな。いつになるか知らないが。記憶補正というのは、恐ろしい。意識低いFPSプレイヤーだからマウスは無線。クソキーボードに100円マウスはきつい。全然やってなかったから初心者だ。FPS用のマウスとマウスパッドほしい。今はキーボードにもマウスにも意識を持って行ってると思うけど、キーボード操作を無意識に行えるようにすると色々余裕出てくる。