FPS本気でやるならマウスパッドにお金をかけるべき

FPSでキーボードとかどれもおんなじだってマジで。マウスもそんな違いないから。FPS本気でやるならマウスよりマウスパッドに金かけるべきだからな。でも別にパソコンはゲームにしか使わないわけじゃ無いからな。買うとしたら飛燕のVEだわ。FPS用のヘッドセットとマウスのおすすめってなんだろ。ついにマウスをKINZU無印からKINZU V3へ換えました。 ただDPIがKINZU無印が450なのに対してKINZU V3は500にしかできないのでちょっとゲーム内センシを下げる必要がある。FPS(BF4)用にマウスパッドを買った。Seriaで100円。PSやってる時にマウスの動きを阻害したり無駄に場所をとる以外の出番がない。FPS辞めたらマウスパッドへの興味を失った。FPS用のマウスでありえないくらいAAやりにくいしG600買うかもうどうせFPSなんてやらない。

個人的にはDeathAdderがオススメですね。sensei[RAW]も確かにいいマウスですが左右対称型マウスは薬指と小指あたりが痛くなってくる。でも一度触ってみるといい。個人の好みで分かれるマウスだから。せっかくFPS用のマウス買ったのに使ってないのは勿体無いの。なにか良いゲームは無いものか。マウスをFPS用にしたのはモバマスのためと言っても過言じゃない。アマゾンでマウスパッド見てたら「FPSに置いてマウスは消耗品です」とか言ってるレビューあってパネエと思った。KANA v2はかぶせ持ちにはかなりいいマウスだったと気づいたんだよな。つかみ持ちはサイドボタンが邪魔だったしQCを前はホイールだけでやってたから微妙だったのかも。FPSってWASD移動向いてないんじゃないかな~って思ったりする。アーケードのL4Dみたいなスティックにボタン何個か付いた奴+マウスみたいな方が良さそうに見える。