iPhoneのイヤホンも意外と使える?

ヘッドセットは嫌なんだよな。FPS用というより音楽関係用のがいいんだよな。ヘッドセット初めて買った日に録音して鬱になった。FPSのために買ったヘッドセットを久々に使う時がきたか。ヘッドセットしんどいからiPhoneのイヤホンでFPSしてる。なお敵の足音は聞いてない模様。FPSやるならヘッドセットかな。最近、金使いが荒い。ヘッドセット買ったら五万近くFPSに費やすことになる。xtaticはFPS専用ヘッドセットで通常のヘッドセットとは違い沢山出力の穴があるからかなり足音聞こえるはず。ヘッドセットなら一本だけど。置きマイクはFPSしてるとキーボードの音とか拾っちゃってあれなんだ。表現しきれない痛みを頑張って表現してみる。ヘッドセットをつけて20時間ぐらいFPSとかと平行してVCやってる時に頭が熱持ったみたいに痛くなることある。それプラス2日ぐらい徹夜した時の眼の奥の重みに痛みがくっついた感じ。

そういえば、FPSで雰囲気が出るように、軍用のヘッドセットでボイチャしながらFPSしてる人っているのかな。FPSならヘッドセット買えばいいかな。安ければ1000円割るし。マイク繋いでないのにヘッドセットでFPSやる。そろそろFPS用のヘッドセット買いたい。 今のでも良いけどやっぱ専用が良い。FPS用のヘッドセット新しいの買うから今使ってるの誰かにあげようかな。ヘッドセットのBluetoothは使えないけどキーボードとかのBluetoothは使えるんだろうか。PS4はヘッドセットのブルートゥースが使えない以外はいう事ない。画質も良いし。PS3を今見るとがっかりする位。4万って結構たかいけど。ディスプレイは144Hzモニタがほしい。ガチでやるならそれくらいは欲しい。ヘッドセットは音楽も聞きたい勢だからFPSやりつつ音楽もとなるかも。FPSやってたら前にフレ録した人が突然のPT参加、使用言語英語な上にボイチャオンリーのゲームでヘッドセット無しだから何故参加したのかの理由も分からない。FPSは足音かなり大事。自分のヘッドセットは2000円のちゃっちぃやつだから羨ましい。